許されないAI澤デザイン99の事

この記事は北海道コンサドーレ札幌 Advent Calendar 2020に参加しています


遂に発表されましたね!
北海道コンサドーレ札幌の新しいユニフォームサプライヤーとデザイン!
https://www.consadole-sapporo.jp/news/2020/12/5609/
f:id:beer_usagi:20201208202043j:plain
相澤陽介クリエイティブディレクターのデザインですがすごく評判がいいですよね。
このカッコいいデザインのレプリカユニフォームを来て早くスタジアムに行きたいものです。




ところで皆様は見た事がありますでしょうか?
f:id:beer_usagi:20201202003439j:plain

この糞ダサい北海道コンサドーレ札幌のパチモンデザインのTシャツやトレーナーを

ご挨拶遅れました、ぼくはコンサドーレ札幌のぬるサポーターとして数年来応援しているSDO(さだお)と申します。
サッポロビールを毎日山手線で飲む位、チームやスポンサーに対してそこそこ飼いならされた犬の様に高いロイヤリティーを持ってたりもします。f:id:beer_usagi:20201202005146j:plain
f:id:beer_usagi:20201209174819j:plain

サッポロビールを飲む事がぼくが出来る一番の応援です(*'ω' *)パチクリ


そんな自分が最近許せない事として北海道コンサドーレ札幌のパチモンデザインのウェアが流通していることです。

さらに腹立たしい事にこれをサポーター達が購入して相澤デザインと呼んでいる事です!
しかも相当質が悪くプリントが雑だったりロゴの大きさがそれぞれ違うらしい。
f:id:beer_usagi:20201208181839j:plain

以降は北海道コンサドーレ札幌の相澤陽介クリエイティブディレクターの作品と混同されたりエゴサされても困るのでAI澤デザインとさせていただきます。

許せない事を数えたら99もありましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

許されないAI澤デザインその1

噂によると中国で作成されていてゴミ袋に入って届くらしい
f:id:beer_usagi:20201202020038j:plain

許されないAI澤デザインその2

しかも酢酸臭いのですぐに洗濯しないととても着れないらしい

許されないAI澤デザインその3

届いたが汚すぎる
届いた商品にすでに汚れがついていたらしい
f:id:beer_usagi:20201215234346j:plain
ひさしの茶色いのなんだろ
う○ちかな

許されないAI澤デザインその4

アマゾンのレビューの評価が5と胡散臭い
f:id:beer_usagi:20201208192112j:plain
f:id:beer_usagi:20201208192131j:plain
f:id:beer_usagi:20201208192148j:plain
これ多分、製造元が書いてると思われます。
相当な悪質業者だと思われます。

許されないAI澤デザインその5

結構いろんな商品がありニトリ状態
f:id:beer_usagi:20201208191341j:plain
f:id:beer_usagi:20201208191358j:plain
f:id:beer_usagi:20201208191424j:plain
f:id:beer_usagi:20201208191505j:plain
f:id:beer_usagi:20201208191757j:plain

衣住を全て賄えそうな商品ラインナップ

高田馬場か下北沢のカレー屋さんあたりで帽子は見られそう🤗

許されない相澤デザインその6

拾いものの画像ですが東京は御徒町にある北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップスポンサー壱鉄さんでの画像です。
f:id:beer_usagi:20201208192218j:plain

東京の聖地と呼ばれるスポンサーのところで地下組織的な飲み会があったと思われます。

しかもスポンサーのサッポロビールのフォトビーを使って上記の画像をオリジナルのビールまで作ってる。
f:id:beer_usagi:20201208201330j:plain

画像みる限り、この粗悪なパチモンのウェアは複数人が購入しているものと見受けられます。

しかも北海道のチームなのに何故か関東方面ばかり注文が入っているのも謎要素です🤔

現地の中国の方もアイヤーと思ってるはずです。

ところで徐暁飛は元気かな?
f:id:beer_usagi:20201216223027j:plain

許されない相澤デザインその99

用事あって外出していた時に公衆の面前でこのダサいシャツと帽子を身に着けている人を見つけて盗撮しました!

一般の人は北海道コンサドーレ札幌のサポーターがみんなこんな人だと思ったらチームのイメージダウンですよね?!
f:id:beer_usagi:20201208195514j:plain



一般じゃない人が着たらわりとカッコよく見えます(画像は拾い物です多分)
f:id:beer_usagi:20201215234448j:plain
f:id:beer_usagi:20201215234510j:plain
f:id:beer_usagi:20201215235548j:plain

以上許されない相澤デザイン99の事でした!

まとめるとするならば老害サポのぼくからすれば、中国産の非ライセンスの偽物、パチものが出るようなチームになったんだなぁと思いチームより先にACLに出た様な気分になりました。

これは最初に発見した時のぼく↓
f:id:beer_usagi:20201208200212j:plain

一年間頑張った自分のクリスマスプレゼントにオススメです!
*今から注文しても気分で製造している風なのでクリスマスには届きません

f:id:beer_usagi:20201215235929j:plain
宮の沢からメリークリスマス!🎄

@Pylon_Woods さん画像加工、提供ありがとうございました